「GarageLive!オークション」サイト一時閉鎖のお知らせ


平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、日頃より「GarageLive!オークション」サイトをご利用下さり、誠にありがとうございます。


開設以来、多数の皆さまにご利用いただいておりました「GarageLive!オークション」サイトですが、
お客様に快適にご利用いただく環境をご提供する上で大幅なシステム改修が必要となり
このたび2021年1月20日をもちまして一旦閉鎖させていただく運びとなりました。


これまで「GarageLive!オークション」サイトをご愛顧くださりました皆さまには、
多大なご迷惑をお掛けすることをお詫びいたしますとともに改めて御礼申し上げます。


なお、再開時期については改めてご案内させていただきます。



「GarageLive!オークション」サイトで出品していただいておりました
UsedPartsJapan 様 へのお問合せは メール(info@upjpn.com)にて直接お問合せください。
また、UsedPartsJapan 様が「GarageLive!オークション」サイトで出品していた商品は
UPJ.Partshttps://upj.parts/ にて出品をしていると伺っておりますので、
そちらでのご購入のご検討をお願いします。



他の出品者様に関しては、それぞれ個別にお問合せをお願いします。